
Posted by 黒薔薇 on --.-- スポンサー広告

そして試練はやってくる

Posted by 黒薔薇 on 25.2011 日記 3 comments 0 trackback

今日、

席替えしたのです

今まで一番後ろだったのが


          黒板
          教卓

     ●  ● ←私
窓   ●



って感じになりました

前のほうに密集しているこの3人

人呼んで、

爆睡トライアングルです

返事がない ただの屍のようだ

Posted by 黒薔薇 on 05.2011 日記 2 comments 0 trackback
ただの屍・・・いや、ゾンビかもしれないぞ


と、ドラクエの主人公がつぶやく声が聞こえてきます

幻聴か? そりゃもちろん、幻聴ですよ



1週間にわたる、「学習合宿」たるものに参加してきました。

いやがる生徒たちを、

恐ろしい先生方々が その恐るべき威圧感で押しつぶし、

無理やり自習させる、という、血も汗も涙も

訂正:汗はあります

ない、愛に満ち溢れた合宿なのでございます

(説明めんどくせーーよ)



月曜から、今日、金曜日の4時半まで、

一日約10時間勉強をし、

なのに、

なのに何故だ・・・



宿題、終わってないぞ?

ネージェ

Posted by 黒薔薇 on 25.2011 日記 1 comments 1 trackback
久しぶりですが、

ネージェの写真を


なかなか、うまく作れないんですよね~、ネージェのお洋服・・・

ネージェちゃん、実に個性的な体つきをしていて (ボンキュッボン)

MSD用の型紙だと、全体的にぶかぶか

ユノアだとシルエットが綺麗にでなくて

自作しか道がないのですがwww

なんか、ごめんね、ネージェ (;一_一)


白白


あーーー首の付け根とか、可哀相なことに・・・
青色黄色ピエロ



コメント、いつもありがとうございます ^^

足を踏み入れてはいけない領域

Posted by 黒薔薇 on 18.2011 日記 3 comments 0 trackback
今日、友人と岡山の中心町(笑)に のらり くらり と出かけてまいりました

黒薔薇です

あ、ネージェの写真も久しぶりに取りましたので、また、次回


この下、長いですよ
退散するなら今のうちですよww




いやぁ、ですね

岡山にある、「ある」デパート(なのかな?)の地下にある

いままで、決して足を踏み入れてはいけないと

自分を戒めてきた場所 (おい)

ロリータちゃんのお店

BABY,THE STARS SHINE BRIGHT 岡山店に行ってまいりました



友人についてきてもらったのですが

なんだか、緊張しちゃってwww


「ま、まだ心の準備ができてないから」


とか言い訳して、1階を10分ほどぶらぶらして

深呼吸1回 2回と いたしまして

デパート地下1階にある

ピンク色のお店に足を

心を踏み入れてまいりましたwww



あ、私自身は、ピンクのフリフリなんぞ

絶対に似合わないであろう人間なので

(クラシックのほうが好きな人間なので)

最近流行りの王子系ファッションというものを

体験しようと思いましてwww

50%OFFセール対象のお洋服をじろじろ眺めておりましたところ (変人)

とても、可愛い可愛い 日本人とは思えないほど可愛い

ロリータ店員さんが話しかけてくださいまして

実は、人生初のロリータさん(ピンクロリータさん)

との接触 (すみませんいい言葉がみつかりませんでした・・・)

だったためか

あたふた

身長160以上ある黒薔薇がそれに+12cmのミュールを履いていた黒薔薇が

可愛い小さなロリータさんにあたふた

一瞬、まっかっかの赤

ゆでだこになってしまいましたww


でも

あり得ないほど緊張していた私に

とても優しくしてくださった店員さん

色々お話もしてくださり

「また来てくださいね ^^」

の一言もくださり

なんだか嬉しくてルンルンでしたww




まぁ、今日はとにかく緊張していたためか

1アイテムしか購入できなかったので

セールが終わってしまう前に

また、もう1回行ってみようと思います

今度は・・・一人で




この下、太った白豚の
ボブに近い髪型になった私が
もっと短いウィッグをかぶって
購入したパンツを履いて
個人的に 「これぞ男子」
と勝手に思っておりますポーズをとった
超自己満足の写真があります  (長々とwww)
悪夢を見る勇気があるかただけご覧くださいませ

うわ・・・

Posted by 黒薔薇 on 16.2011 日記 0 comments 0 trackback
タイムスリップーーーーーーーー

お久しぶりです


生きてます


いや、死んでるのかもしれない


あ、でも息してるから生きてるのか







でもなんかもう

猛烈にいなくなってしまいたい

どこか遠くへ行きたい

テストが悪かったんです

人生初の赤点だったんです

もう一晩泣きとおしたけど

なにもしらない母親は

あとで攻め込んでくるんだろうなとか

三者面談何言われるのかな~とか

色々考えてたら


ぶちぶちぶちぶちwwwww



母が日本を離れている今、この生活を精一杯楽しむしかないようです






で、もうほとんど、1か月ぶりの記事なのですが

なにかと忙しくって

ネージェにもかまってあげられないし

全然ブログ更新してないし・・・


ってことで、これからは、できるだけ毎日

なんでもいいから記事を書こうと

決意いたしまして


早速、部屋の壁に

「ブログ毎日更新」

とか掲げてみたりwww



すみません

でもでも

はじめたときはドールメインのブログのつもりだったんですよっ!

タイトル、「女子高生の○○ライフ」

とかに変えようかどうか迷ってますwwww
  

プロフィール

Author:黒薔薇
薔薇の楽園へようこそ!
SOUL DOLL(43cm)のネージェと黒薔薇の二人で運営しております
そのうちまた増える予定(笑
コメントをもらうと喜びます
拍手をもらうと飛び跳ねます
お子様の手の届かないところでご覧になってください

※この注意書きに意味はありません

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
